年末に打ち納めもせず、年始も打ってなかったので今回が初打ち

近場で済まそう

ハナビ

小役強いのとB中も3回引いたけど、2回はパンクしてるからサンプル取れてないけどその1回でハズレ5個も出たら粘る理由にはなるかなと

偶数っぽい挙動ってのも保険にかけられるし

BIG間1000ハマりでまだ分からんけど全体的に入れている感じは受けないからやめよう

北斗の継続台は勝ちから1000枚

まぁ、200G台で当たってて即やめってことでB天の可能性高いから空いていたんだろうけど勝てば良いw

んでゴッドが800空いてたから打ち始めて900まで育ててたら近くのゴッドが1200で空いたので速攻移動

自分の台も裏天の可能性あったけど、G数的に天井近い方を優先

同じ天井到達するにしても投資が少ない方が良いわけだし

天井到達

IMG_0683

80%奪取

上乗せ1個の無難に5連だけど獲得枚数1000枚w

すくねー

先程の900ハマりは当然別の人が打ってて、そちらも天井到達からのアメイジング

こういうとこよね、収支が上がらない理由

結局ハナビの分負けかよ

あー久しぶりに遊べた